最後に揺るぎない自信をつけろ!

みなさん、こんにちは!

takuyaです!

 

 

 

 

 

今回は自信をテーマにお話します。

 

 

 

 

 

さて、あなたが今まで磨いてきた自分に

揺るぎない自信はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたに自信が無ければ

それは力がついてないも同然です。

 

 

 

 

その状態でいざ気になる女の子に接しようものならば

ほぼ失敗に終わってしまいます。

 

悲しい, 男, 落ち込ん, 悲しみ, 背景, 若, 人, ホワイト, うつ病

 

 

 

 

 

逆に力がついてなくても、

自信に満ち溢れているように見えれば

実はほぼ何も問題ありません。

 

 

 

 

 

 

 

なので、この記事を読んで

少しでも自信をつけてみましょう!

 

ボックス, スポーツ, 男性, トレーニング, 人, ボクサー, ボクシング

 

 

 

ではどうすれば自信がつくのでしょうか?

 

 

 

 

以下に自信がつく行動をまとめてみました!

ぜひ、参考にしてみてください!

 

 

 

1.ポジティブな発言を多く発してみる。

 「ありがとう」を頻繁に使ってみる。

 「だって」「でも」は使わない!

 チャットでもポジティブ発言を心掛けてみる。

 

 

2.笑顔を忘れずに。

 毎朝、笑顔を鏡の前で作ってみる。

 挨拶するときは笑顔で。

 面白いものをみて、笑って過ごせるようにしてみる。

 

 

3.見た目に気を使う。

 髪型を整えてみる。

 少し高い上着を着てみる。

 キレイな靴を履いてみる。

 

 

4.何事にも挑戦する姿勢を見せる。

 少しでも気になるイベントがあったら参加してみる。

 誘いごとは何にでも積極的に参加する。

 

 

5.毎日、自分の出来を認める。

 「今日はよう頑張った!」と、自分を認める。

 そのために毎日、少しずつ何かに時間を注ぐ!

 

 

6.筋トレをしてみる。

 まずは1日腕立て10回で、習慣化してみましょう!

 筋トレをするとテストステロンという

 フェロモンが体内で分泌されます。

 言わば、モテフェロモンになるので

 ぜひ習慣化を目指してみましょう!

 

 

 

 

 

7.憧れている人物になりきってみる。

 憧れを向けている人は、自信に溢れている方たちです。

 その方達の、言動や行動、着ているものなど

 何でもいいので真似てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

前にお話したポジティブと重なる部分もありますが、

どちらにせよすごく大事な部分です。

 

 

 

やることは多いかもしれませんが、

まずは一番実践しやすい

笑顔から実践してみましょう!

 

 

 

さぁ、スマホの自撮り画面を起動して

笑顔を試してみましょう!

 

 

はい、みなさん笑って〜〜!

 

母, 赤ちゃん, 幸せ, にこやか, 夏, 人, 水, 海, 女性, ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

ではそのままの笑顔をキープして今回は終わりです!

 

 

 

 

ではでは^^