【最後の砦】告白の仕方とタイミングに迫る!

みなさん、こんばんは!

takuyaです!

 

 

 

 

今回は、最後の決め手となる

告白の仕方タイミングについて

お話しします!

 

 

人, カップル, キス, 愛, 暗い, 雲, 空, シルエット, 男, 女性

 

 

 

みなさんは、

好きな女性に告白をしたことがありますか?

したことある方分かると思いますが

慣れてないと凄い緊張しますよね。

 

 

 

 

私も初めての告白なんかは、

目を合わせず小さな声で告白

散々な始末だったのを覚えています笑

 

 

 

 

そこで今回は、本番で

そのような告白の仕方をしないためにも

告白の仕方そのタイミングについて

紹介します!

 

 

学校, 先生, 教育, アジア, カンボジア, 子供, クラス, インドネシア語

 

 

 

まず、

告白するときのセリフですが

 

 

 

「好きです。」

 

「付き合ってください。」

 

 

 

これらを

相手の目を見て

伝えられればOKです。

要は、

簡潔にハッキリ言うことが大事です。

 

 

 

 

 

また、自分に自信のない女性は

 

 

 

「どうして私なの?」

 

 

 

と聞かれることもあります。

 

そのときのために

好きになった理由もハッキリと

伝えましょう。

 

 

大人, お知らせ, 通信, アジア, デモ, 女の子, スピーカー, メガホン

 

 

 

次にタイミングですが、

これが言葉よりもめちゃくちゃ大事です!

何せ、

告白はタイミングで決まる

と言われている位重要です。

なので、

告白を考えているデートでは

デートスポット選びも真剣に考えましょう!

 

 

 

 

 

まずは場所ですが、

穴場なデートスポット

夜景の見える綺麗なレストランなど

などがいいでしょう。

時間帯も昼よりも夜の方が断然いいです!

 

 

ただし、不慣れな場所で緊張しないように

オススメは人気の少ない静かな場所

告白すると落ち着いて、

貴方らしさも交えて告白することが

出来ると思います。

 

 

ロンドン ・ アイ, 観覧車, ロンドン, イングランド, ランドマーク

 

 

 

さて、次は切り出し方です。

これも非常に肝心で、

不意打ちをかけたような感じですと

自分の本気度が相手に伝わりません。

 

 

私のオススメの切り出し方は

 

 

普通に会話してて、会話が終わる

 

 

沈黙になる

 

 

相手の目をジッと見る

 

 

「好きです。○○(女性の名前)」

 と告白する

 

といった感じが

シンプルかつベストな切り出し方だと思います。

 

 

手, 指, 爪, 手首, 親指, 若い, 日本人, 人, 体, パーツ, いいね

 

 

 

いかがでしたか?

今回の告白方法をまとめると、

 

 

・告白のセリフは簡潔に!

 

・タイミングはセリフよりも大事!

 

 

この2つを意識して、

前日はイメトレなどで本番対策すると

さらに良いでしょう!

 さぁ、告白のタイミングもマスターして

あのコとの輝かしい未来への扉を開きましょう!

 

 

目標, ドア, 自由, 喜び, 運, 自然, 空, 木製ドア, 城の門, 壁

 

 

 

最後に、

告白を近いうちに控えているみなさんに

僕からメッセージです。

 

 

 

 

 

みなさん、

あとはほんの少しの度胸を振り絞って

愛の告白をするだけです。

その日のために日々努力してきた自分は

絶対に裏切らないはずです。

 

 

自信を持って、行ってらっしゃい^^