【恋人を作る準備】自分磨きのポイント!【内面その他】

みなさん、こんばんは!

takuyaです!

 

 

 

 

 

 

今回は、自分磨きの内面についてのお話です!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事では

ポジティブ思考についてお話しましたが、

そのポジティブ思考以外のことについて触れていきます。

 

 

 

 

若いです, 女性, 女の子, 仕事, 作業, 研究, 勉強, デスク, オフィス

 

 

 

 

 

いくら、内面をポジティブ思考にしたからと言って

それを履き違えては意味がありません。

 

 

 

 

 

 

「俺ってー、外面イケてるからぁ。」

 

 

なんて。

本気で言ってたら本末転倒ですよ(汗

 

 

さすがにわかってるとは思いますが...

 

 

スマイリー, 笑う, ユーモア, 楽しい, 喜び, 嘲笑, アニメーション

 

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも

ポジティブ思考以外に必要な要素を

ドドン!

とまとめました!!

 

 

 

ぜひチェックしてみて、

参考にしてもらえたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.冷静さ

 

 

2.謙虚さ

 

 

3.知識量

 

 

4.包容力(優しさ)

 

 

5.実績、成績

 

 

6.経済力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

これらを全部成し遂げるのは正直

至難の業だと思います。

 

忍耐ゲーム, パズル, 一筋縄にはいかない, おもちゃ, 金属のおもちゃ

 

 

それに、

全部が完璧って人もかなり限られてきますよね(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、この点に関しては自分が

「これなら優れている!」

って思うものに焦点を当てていきましょう!

 

野良猫, アスファルト, 振り向く, 狙う, 見つける, 野生, 本能

 

 

それがあなただけの素晴らしさにもなりますから!

 

 

 

あなたの優れていると思った点を

是非、掘り進めていってください!

 

 

頭にこだわったの砂, 図の演説, ミーアキャット, 掘り, 砂, 発根, 動物

 

 

 

 

 

 

 

しかしもし、

 

 

 

「何もない...!」

 

 

 

そんなことを思ってしまった場合は

 

読書することをオススメします。

 

 

お茶の時間, 詩, コーヒー, 読書, レジャー, テーブル, カップ, 茶

 

 

 

 

 

 

読書することで知識量も増えますし、

例えば、包容力に関する本を2,3冊も読めば

それに関する力も自然と付いていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにウェブ上のサイトと違って

お金を払って、読むことになるので

付いてくる知識量も変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、この際

是非つけたい力を身につけて

自分の魅力となる部分を

成長させていきましょう!

 

 

手, マクロ, 植物, 土, 成長, 生活, グレーの寿命, グレー工場

 

 

 

 

 

 

今回はここまで!

 

 

ではでは^^