【あなたは平気?】友達止まり脱却は意外なところにあった!

みなさん、こんにちは!

takuyaです!

 

 

 

 

 

今回は、

友達止まりになってしまう

男の特徴

紹介していきます!

 

 

 

 

 

あれから好きな女の子と仲良くなったものの、

 

「ここから先に発展していかない!

 

「いざ告白したら

 『友達としか見れない』って言われた...。」

 

などの経験をした方、非常に多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

そんな方に、

友達止まりな男性の特徴

ご紹介していきます!

 

 

 

 

これを見ているあなたは

その特徴に当てはまってないか?

もし当てはまっていたら

すぐに改善して行きましょう!

 

 

では行きます!!

 

 

 

 

 

・みんなに優しすぎる

 

・決断力に欠ける、判断を抑ぐ

 

・好意を伝えるのが下手

 

・ギャップがなさすぎる、弱い所を見せない

 

・無駄に持ち上げる

 

・積極性に欠ける

 

・"チャラい=悪"だと思っている

 

 

 

 

これらをまとめると、

 

・男としての魅力が欠けていること

 

保守的に走ってしまうこと

 

これらが

恋愛対象からフェードアウト

させている原因だと考えられます。

 

 

 

 

 

つまりは、次からは

男としての魅力を見せつけること、

少し積極的にアタックしてみること

が必要になってきます。

 

 

 

 

 

そのためには何が必要か。

恐らく、これを見ている人たちは

すごく真面目な人間だと思います。

 

 

 

 

すごく真面目でもいい人止まり。

と言うことは、

あなたとは違った人間を参考にしてみる

のはどうでしょうか?

 

 

 

何が言いたいかといいますと、

チャラい男に学ぶことを

オススメします。

 

金髪, 少年, 漫画, 文字, コミック, マンガのキャラクター, 男性, 男

 

 

 

そうです。

実際、あなたには持ってないものを

たくさん持っているんです。

 

 

 

女性の落とし方楽しませる行動

複数の女性にアプローチをかけるなど

あなたがしてきたことのないものを

たくさん持っているのです。

 

 

 

別にチャラいのが全て

と言っている訳ではありません。

すごくチャラくても、

困る女性がいるのも事実です。

 

 

 

もし、

あなたが持っている真面目さ

持っていないチャラさ

兼ね合わせれば、女性から見て

すごく理想的な男性像に

近づくに違いありません!

 

 

 

 

 

では、ここであなたが早速すべきことは

 

・チャラい男が女性と

 接するときにしている行動を学ぶ

 

 

これだけです!

 

 

 

 

実践するのは勇気がいるかもしれませんが

これも是非練習して、

本気で好きな人に

アタックしてみましょう!

 

風景, 都市, 彫像, モニュメント, ドライバ, 武者, 勇者, 馬, 歴史

 

 

それでは、今回はここまで!

 

 

ではでは^^