2020-10-26から1日間の記事一覧

デートで会話に困ったときの対応策

みなさん、こんばんは! takuyaです! 今回は、デートで会話に困ったとき 「一通り話終わって互いに黙っちゃったな。」 こんな方のために 会話に困ったときの 対応策をいくつか紹介していきます! これらを駆使して、 恋愛コミュニケーションをマスターしち…

デートでより親密になろう!

みなさん、こんばんは! takuyaです! 今回は デートでより親密になるためのポイントについて お話してきます。 初デートするに当たって 誘えたはいいものの、 「仲はそんなに深まらなかったな...。」 これでは意味がありません。 初デートの目的は、 相手と…

きになるあのコをデートに誘おう!

みなさん、こんにちは! takuyaです! 今回はデートの誘い方についてお話ししていきます! あなたはどんな形で デートに誘おうと考えていますか? 「とりあえず、午前から午後空けといて!」 「自分の趣味に付き合って欲しい!」 まさか、こんな人はいません…

気になる女の子に話しかけてみよう!

みなさん、こんにちは! takuyaです! 今回は 初対面の気になる女の子への接し方について お話します! さぁ、ここではあなたが 男として磨いてきた力も試されます! "も"ということは、 まだここでは話してないことも必要になってくるので ここにてご紹介し…

最後に揺るぎない自信をつけろ!

みなさん、こんにちは! takuyaです! 今回は自信をテーマにお話します。 さて、あなたが今まで磨いてきた自分に 揺るぎない自信はありますか? もしあなたに自信が無ければ それは力がついてないも同然です。 その状態でいざ気になる女の子に接しようものな…