初デートから2回目のデートに繋げる秘訣とは!?【その1】

みなさん、こんにちは!

takuyaです!

 

 

 

今回は、2回目のデートへと繋ぐ秘訣を

ここともう1記事で紹介致します!

 

 

 

 

 

 

みなさんの中には

初デートはうまく誘えて、うまく終えたものの

 

 

「初デート以降、うまく誘えない...!

 

「なんで2回目に繋がらない!?

 

 

という経験をしたことがある方が

非常に多いと思います。

 

 

 

 

その方へ、

 

「これで2回目に繋ぐことには困らない!」

 

と思える、

2回目のデートへ繋げる確立を

ググン!と上げる

ご教授致します!

 

 

 

 

 

ではまず大前提としてですが、

 

2回目のデートに繋ぐには、

初デートの時点で相手に

「また会いたい!」

と思わせる必要があります。

 

 

 

そのため、まず初デートでは

盛り上げることを意識しましょう!

 

 

 

 

 

では具体的に盛り上げるコツを以下にまとめましたので

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

・会話を盛り上げる。

 

・あなたのギャップを見せる。

 

・笑顔とちょっとした気遣いで

 愛情をアピール。

 

 

 

 

会話の盛り上げ方は前の記事でお話したので

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

2つ目のギャップですが、

これは、

あなたの意外な良い一面のこと

です。

 

 

 

 

なので、ここでは自ら自分を開いていって

それまで見せていなかったあなたの一面を

あえて見せつけましょう!

 

 

具体的にはアトラクションや体験型のデート

見せることが出来るので、

初デートのスポットを探す時に

参考にしてみてください。

 

 

 

 

そして、デート中は

笑顔と気遣いを是非心がけましょう!

 

もちろん、自然体で。

 

 

 

デートは自分側もそうですが、

相手もデートの成功や失敗を

気にしているので、

そのためにも

笑顔と気遣いは是非心がけてください。

 

 

 

しかもこれを意識すれば、

相手に安心感が伝わり

デートを楽しむマインドに切り替わり

デートを盛り上げる気持ちと一緒に伝わり、

片思いから両思いになる過程の

後押しをしてくれます!

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は2回目に繋ぐ確立を上げる

押さえておきたいポイントを紹介しました!

 

 

では、初デートで意識するポイントをまとめます!

 

 

 

・会話は盛り上げる

  盛り上げ方は前記事を参照。

 

 

・ギャップを見せつける

  アトラクションや体験型のデートプランにしてみる

 

 

・笑顔と気遣いを心がけて 

  愛情が伝わり、安心感を与え、両思いへの後押しも!

 

 

子供, 少年, 女の子, 若いです, 罪のないです, かわいい, 笑顔

 

 

 これらの点をマスターして

あなた自身も楽しみつつ、

初デートをより良いものにしていきましょう!!

 

 

 

 

それでは、今回はここまで!

 

 

ではでは^^