【話出しが分からん!】LINEのトーク術を徹底解説!

みなさん、こんばんは!

takuyaです!

 

 

 

 

今回は

好きな女の子とのLINE術について

お話しします!

 

オフィス, ビジネス, 会計士, 会計, ノートブック, 携帯電話

 

 

好きな女の子とお話しする時に

デートだったら直接会話が出来ますが、

それ以外のほとんどは

LINE電話を使って

お話しすると思います。

 

 

 

 

なので、

好きな女の子とお話しするに当たって

この術は絶対にマスターしたい要素だと思います。

 

ぜひ以下のことをマスターして

チャットでも会話を弾ませましょう!!

 

 

レストラン, いちゃつく, カップル, 歓声, 食品, 大人, アジア

 

 

さて、まずですが

恐らくこの記事を見ている人は大体が、

 

自分からLINEを送って話しかけに行く人

 

がほとんどだと思います。

 

 

 

 

なのでゴールは、

 

相手から雑談のLINEが来る程度

 

と考えます。

 

そうすれば、

自然とデートにも誘えるので

かなり有利な状況へ

事を進ませることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

ではまず、あなたが

 

普段、用がなければLINEはしない

 

ところをスタートとした場合、

何か聞きたいこと用件を作って

LINEを始めましょう!

 

 

 

  

ここで重要なことは

「この人と話しても私に害はない」

と思わせることです。

 

 

 

 

 例えば、大学生でしたら

レポート課題について聞いてみたりすると

すんなり話に入れると思います。

 

 

 

こんな感じで、まずは

徐々に打ち解けていく

必要があります。

 

 

夕日, 恋人, 太陽, 仲良し, 仲良し, 仲良し, 仲良し, 仲良し, 仲良し

 

 

 

うまく打ち解けたな、と思ったら

自分から雑談を振っていきましょう!

 

 

 

ここで理想な状態は、

女性からも話が振ってくることです!

 

 

 

 

 

 

女性から話が振ってくるということは、

「この人なら聞いてくれるな」

と、安心感を植え付ける必要があります。

 

 

 

ではここで、安心感を与える秘訣を紹介します!

 

 

 

 

居心地のいい、

 何気ない会話をする。

 

よく聞く、理解を示す、

 具体的に共感する、を徹底する。

 

 

 

 

 

 

 

これらはこの記事でも何度も出てきましたが、

本当に重要なことなんですね。

 

 

 

要は、

相手の感情を理解してあげれるか

これがカギとなります。

 

 

 

特に、雑談が相手から送られる段階に来ても

聞く→理解する→共感する

これは鉄則中の鉄則

ですのでしっかり、頭に叩き込みましょう!

 

 

子, 読書, 聖書, ベッド, アフリカ, 教育, 少年, 読み取り, 本

 

 

 

さて、いかがでしたか?

 

 

 

今からあなたが取る行動は、

 

 

・意中のあのコに用件を持って

 LINEを送ること

 

 

です!

 

 

 

最初は送らないことには

事は進みません。

 

 

相手から雑談LINEがくる事を

ゴールに頑張ってみてください!

 

 

ターゲット, 到着, 達する, 設定された目標, 実現します, 成功しました

 

 

 

それでは、今回はここまで!

 

 

ではでは^^