【恋人を作る準備】自分磨きのポイント!【プラス思考】

みなさん、こんばんは!

takuyaです!

 

 

 

今回は、プラス思考

ポジティブ思考

についてお話しします!

 

電球, 光, エネルギー, ランプ, アイデア, 個々, ヘッド, チーム

 

 

 

 

 

 

僕はポジティブ思考は

控えめに言ってすごく大事だと考えています。

 

 

 

 

けど、ここにいるみなさんは

そうでない方が非常に多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

恋人が出来ずにこの年まで来た

というのもそうかもしれませんが、実は

日本人って元はネガティブ思考らしいんです。

 

 

それはもう遺伝子レベルで笑

 

 

 

Dna, 生物学, 医学, 遺伝子, 微生物学, 解析, 経験, 人間, 研究室

 

 

 

 

 

けど、ネガティブ思考って

な〜んにも意味ないんですよ。

 

 

 

 

だって、ネガティブ思考をして得したことってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考してたら、更にネガティブに。

 

そういったことを思い返す人がほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、ネガティブな人間に

女の子は惹かれません。

 

 

 

 

ネガティブな人間はモテるモテない以前に、

一緒にいて苦だからです。

 

 

Ncorrect Answer, Cats, Failure, No Good

 

 

 

なので暇さえあれば

ポジティブに考える努力をすること

を強くオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どんなことを具体的に努力すればいいのか?

 

 

 

以下にその答えは書いてあります。

ぜひ、参考にしてください!

 

 

 

1.生活リズムを崩さない。

 

 

2.自分が「出来る」ことに目を向ける。

 

 

3.先延ばしはダメ! やることは今スグに!!

 

 

4.本当にしたくないことは無理して続けない。

 

 

5.すべてを「自分のせい」とは考えない。

 

 

6.ネガティブな思考は抱え込まない。誰かに聞いてもらう。

 

 

7.完璧を目指さない。

 

 

8.運動をしてみる。

 

 

 

 

これら8つのことが今回のまとめ代わりになります。

 

 

 

 

これらも前の記事に引き続き、

意識する習慣を付けてみてください。

 

 

あなたの根本を変えるものと言っても

過言じゃありません。

 

 

自然, 森林, ツリー, トランク, 木材, 根, 葉, 林床

 

 

 

 

さぁ、まずは少しずつ頑張ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで。

 

 

ではでは^^