【恋人を作る準備】自分磨きのポイント!【髪型】

みなさん、こんばんは!

 

takuyaです!

 

 

 

今回、この記事では

 

 

 

 

 

 

 

 

自分磨きの外面、髪型に関してお話しします!!

 

 

 

 

 

 

 

髪型は

見た目の中でもかなり重要なパート

になると思います!

 

 

 

 

 

  

 

 

たぶんこれを見ている人は

大学生や若い社会人の方が多いと

思います。

 

 

 

 

「大学入ったばかりはワックス使ってたけど、、」

  

「毎朝、起きるのキツイから今はセットしてないな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではダメです!

 

 

モテたいのであれば髪型も努力すべきです!

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にここで努力すれば、

見た目に関してはかなり良くなる

と思いますよ!

 

 

親指, お気に入り, 手, アーム, ハンドル, 手のひらツール, 等しい

 

 

 

何せ、他の普通の男と差を付けられるポイント

だと僕は考えています。

特にこれは大学生の方に強く言えると考えています!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、是非ここは押さえましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、みなさんがするべきことですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、サロンへと足を運んでください!

 

 

 

 

 

 

 

僕から言えることはほんと、それだけです。

 

 

 

 

 

 

ここは、QBハ○スではダメですよ?

QB○ウスは時間がない人向けのに

髪を短くする床屋さんですから。

 

 

 

 

ちゃんとした、

評価の高い、内装がキレイなサロン

を選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

「自分に似合う髪型にしてください。」

と、伝えること。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に

美容師さんがワックスでセットをするかと思いますが、

セッティングもしっかり覚えましょう!

 

 

 

 

 

 

これを、日常生活でたくさん練習しましょう。

 

 

 

 

 

さらに、自分の中の美意識を高めるため

サロンには最低でも月1で通いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、髪の毛のお手入れ目的ですが。

 

これをするだけでも意識はかなり変わります。

 

 

 

 

ボード, 矢印, シールド, 注意してください, 変更, ソリューション, 実装

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のまとめは

 

 

 

 

・評価の高い、キレイなサロンへ向かう。

 

・自分に合う髪型にして、セットも覚える。

 

・月一を目安に何回も通い、美意識を高める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探して、行くだけなら簡単ですよね。

それでは、ぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

 

ではでは^^