【恋愛心理学だけでは無理?!】人見知りで目を見て話せなかった童貞男子の僕が、普段のコミュニケーションとLINEのやり方を変えただけで、告白も成功して彼女ができた話

まずみなさんに一つ質問です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、欲しいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「欲しいけど、今まで出来たことないし、、」

「あの子とのお話が続かない。」

「デートまで、告白するまでに至らない。」

出会いがないから無理じゃね?」

俺、童貞!

 

 

 

このページを見ている人はこんな感じの紳士たちだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんな紳士諸君達も、

 

 

 

 

 

「彼女作って、今までの地味な生活にオサラバしたい!」

「あの子とのデートを成功させたい」

「女の子との話をリードしたい」

ワンナイトでもいいから、そこまでに至りたい!」

 

 

 

 

 

カップル, 所蔵の手, 愛, ビーチ, 屋外, 徒歩, にこやか, 関係, ペア

 

 

 

 

 

きっと、

そんなことやこれに近い欲望を絶対に持っているハズなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、そんな紳士の方達に

是非、彼女を作って頂いて、今とは比べようのない

最ッ高な生活を送って欲しいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

 

 

 

今回はそんな、

今までの自分とオサラバするための第一歩

コミュ障で明らかにモテなかった僕

特別に伝授していきますよー!!

 

 

 

トレーナー, ボード, クラス, 教室, コーチ, コース, 教育, 学習者

 

 

 

 

 

 

おっと、その前に一個補足。

 

 

 

 

 

 

「彼女作るのも所詮顔でしょ?」

「俺、顔ブッサイクだから無理やろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がいいからモテまくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな固定観念は捨ててください。

 

 

 

 

 

ゴミ箱, 廃棄物, ガベージ, ごみ, ごみ箱, リサイクル, 捨てる

 

 

 

顔は割と関係ないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現に、僕はよく

「え、イケメンじゃん!」

「ミスターコン出ろよ!」

「お前、本当に顔はイケメンなのにさ、、」

なんてよく言われますが、

 

 

 

 

 

しばらくの間、彼女がいたことが無かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、周りのもいますよね?

 

 

ブサイクなのに彼女いるやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、そういうことです。

顔は本当に割と関係ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どんな紳士達でも

努力すれば彼女は絶対に作れるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

この固定観念持っている人は今スグに捨ててください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速本題へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども言いましたが、

僕はイケメンにも関わらず、彼女がなかなかいたことがなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

要は、これを見ている

あなた達と同じ場所に立っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は遡って2015年、

僕は当時高1で、その時は彼女も実はいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んだよ、いるじゃねーかよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

でもまだここは大事じゃないのでまだ

ブラウザバックはどうか押さないでください!(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、当時はいました。

実際好きだったのに、なんとあちらから告白。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、最高でした笑

 

 

 

 

 

 

僕は当時浮かれていて、

とてもフワフワした感触に至っていました。

 

 

 

 

 

 

しかし、

その時はほぼ何も努力せずにデキたものですから

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はコミュ障でキョドってたやつ

そのまんまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じだったので、出来た彼女とは話がうまくいかず

秋ごろに別れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

それはもうスッゴい辛さでした。

 

 

 

 

 

 

 

当時は本当に辛すぎて、

学校をズル休みしちゃうくらいでした笑

 

 

絶望的です, 悲しい, 押し下げられました, フィート, 手, 折り畳まれました, 損失, 懸念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、なんとか関係を保とうとアタックしましたが

逆になんだか遠ざかるばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことだけに目がくらんでしまい、

ちょっとした自暴自棄に陥ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、中身は作る前と後で何も変わってなかったわけですし、

変わってないのに関係を戻すなんて無理だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、現状に満足できなくて別れを告げてきたんですから。

 

 

 

赤ちゃん, 泣いている, 泣く, 泣いている赤ちゃん, かわいい, 少し, 幼児

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、今の自分じゃダメだってことは分かってました。

けど認めるのが怖かったんです。

 

 

 

 

当時、僕はドラ○ンボールのフ○ーザにハマってて

中身はプライドが高くて、

自身の否を認めたくなかったんです。

 

 

 

 

 

 

そんなプライドにまみれ、

自分自身を変えようと決意をしないまま時は2016年1月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はある音楽に出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その音楽は、Flying B

 

 

AK-69が生み出した数多くの音楽の代表作にもなる音楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今こそ全てをまくるB級のヒーロー」

「悔しさこそ呆れるほど味わうのがこの俺のやり方」

「修羅の道でも突き進むのみ」

「負けを重ねたB級がFlying Bに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのイントロや歌詞が僕の胸に深く突き刺さりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで僕は

今の自分じゃダメだ、とやっと考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは僕の逆転劇です。

 

 

心, 火, 炎, キャンドル, 燃やす, 愛, ブレイズ, ・ ヘイス ・ ジェンキンス, バレンタインデー

 

 

 

 

 

 

 

まず、足りなかった自分の外面や内面を磨いたり、

とにかく勉強や部活にも人一倍強く打ち込むなど、

全てに努力を惜しまない人間になる努力をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果、イベント事では

女の子からツーショットするようお願いされたり

 

 

 

 

 

 

友達からは、

「あの子、お前のことが気になってるっぽいよ。」

とか言われたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

「女子の中でお前の評判バカ上がりしてるぞ」

なんて言われたり、

 

嬉しい, 喜び, 成功, 笑顔, ガッツポーズ, サラリーマン, 日本人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいこと尽くしでした、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、以前別れた女の子とも

復縁にも成功しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも遠距離なのにも関わらず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう嬉しすぎて、

外にも関わらずガッツポーズしちゃいました笑

 

 

 

激怒, 動揺, 人, 女性, 怒って, ストレス, 狂牛病, 怒り, 式, 不満

 

 

 

 

 

 

嬉しさも爆マシでしたが、

ここまでのこれらの努力や経験を通じて、

人間力にも自信がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、コミュニケーション力というのも

人間力の一つになるものなので、恋人が出来るということは

人間力もある程度ついたことになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ここまでお話してしていきましたが、

ここで大事なことを一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

今の自分じゃダメだと気付いて、

それをアクションに繋ごうと思えること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆にどんなに素晴らしい助言をもらっても、

"自分を変えよう"という意思がなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても恋人は出来ません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できたとしてもそれは奇跡でしかないです。

運も力のうち、なんていいますがそれとこれは別。

 

 

 

 

 

 

 

前と成長してない弱いあなたと同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにこれを試して恋人が出来なかったとしても、

人間力は上がるので、

仕事や生活面においても非常に役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりは、

あなたの人生を良い方向に持っていけるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

時間を割いてまで僕のお話をここまで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどもお話ししましたが、

今の自分を変えなければ

彼女は出来ません。

何も変わらないあなたのままです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ここでそう思わなければ

あなたの幸せはずーっと遠のくばかりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな無駄な時間を過ごしてもいいんですか?

 

 

 

 

つまらない時間を

そのまま引き伸ばしていいんですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで少しでも、一瞬でも

「うーん」

と思った紳士方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変えましょう。

今のダメな自分を。

 

 

 

 

 

変更, 矢印, 雲, 空, 方向, 開始, 新しい始まり, 初め, 始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

その変わった先には今よりも楽しい時間が

待っているに違いないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、

僕は変わって、今の自分があって

本当に良かったな、って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

あのとき、僕が変わっていかなかった未来を想像すると

残るものがほとんど無さそうで、

心底怖いです。

 

 

 

 

秘密, 森林, 暗闇の中, 自然, 木, 大通り, 通路, ギャング, 距離

 

 

 

 

 

僕はあのとき、2016年の冬

自分を変えようと決意して、

変わらなかった未来と比べて

圧倒的に充実した生活を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わろうと決意をすることは誰にでも出来ます。

変わる努力もやる気になれば誰でも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今度変わるのはあなたです。

 

 

成功, キー, ゴールド, ゴールド色, 3次元, 概念, セキュリティ, 機器

 

 

 

 

 

今すぐに、

自分を変えて、素敵な人、素敵な未来に

会いに行きませんか?

 

 

 

 

  

 

最後に、申し遅れました。

僕はtakuyaと言います。

 

 

 

 

実業家, 手を振って, ブリーフケース, 3 D 図, こんにちは, 波, ディプロ マット, 笑顔, 起業家

 

 

 

 

 

 

ここでは

恋愛に関係した、彼女を作るまでの記事を、

今まで彼女がいなかった人に向けて投稿しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

興味ある紳士方は他の記事も

是非、チェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

では、他の記事で。

 

さようなら, Adieu, Adios, Arrivederci